ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年12月14日

Black Diamond パウダーバスケット

雪山でのポールの使用は、ズブズブッと抜からないようにバスケットを装着しなければいけません。


記事に入る前に、以前負傷したポール が前回の赤岳登山でまたもやバランスを崩し曲がって
しまいました。折れこそはしなかったのですが、元に戻すのにも素人に手には負えません・・

ここは必殺仕事人の出番っす! 友人でブロガーの ことぱぱさん に直してもらいました!
ことぱぱさん ありがとね~!!^^

ということで、早速元に戻ったトレイルショックに装着してみましょう!

先ずは装着パーツの パウダーバスケット

Black Diamond パウダーバスケット

付属のトレッキングバスケットを回して外します。

Black Diamond パウダーバスケット

後は外した所にスノーバスケットは回してはめ込むだけです。

およそ5分程の作業で完了しました。

Black Diamond パウダーバスケット

Black Diamond パウダーバスケット


この記事が上がる頃は、順調にいっていれば行者小屋付近まで戻ってきてる頃ですね~ ^^













同じカテゴリー(トレッキングポール)の記事画像
LEKI  SPDサーモライトXL
Black Diamond アイスクリッパー
Black Diamond トレイルショック
同じカテゴリー(トレッキングポール)の記事
 LEKI SPDサーモライトXL (2012-12-20 12:00)
 Black Diamond アイスクリッパー (2012-01-31 12:00)
 Black Diamond トレイルショック (2011-11-02 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Black Diamond パウダーバスケット
    コメント(0)