ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年11月09日

おっ買い物♪

先週末 東京出張のついでにいつものお店に行ってきました♪

山形には、このように品揃えの充実したお店ってありません。

Jv先生の記事を見てから、無性に欲しくなったシェラカップの目印し。

コレを買いにいっただけなのですが・・・



おっ買い物♪

おもわず小物衝動買い (^ω^;

で、目的の品はコレ~すっ! 


おっ買い物♪

おっ買い物♪

【ZipperTab Reinbow】

目印にはちょっと大きいかなぁ~  微妙です。。。  

丈夫な素材なんですが、熱には弱いですね~・・

まっ 目立つんで良しとします。

ちなみにこれ 150円。

折角なんで他の商品紹介もしちゃいますね~

おっ買い物♪

EQUINOX Nylon Mesh】

オールメッシュの多目的袋です。

しっかりした作りですね~

こんなの入れてみましたよ。

おっ買い物♪おっ買い物♪

で、お次がウォッチバンドです。

おっ買い物♪

【EK Designer Watch Cat Band

何パターンかの柄はあったようですが、今回残ってたのはカモフラ柄のみです。

これからの時期、アウターの上からでも掛けられますので重宝しそうです。

おっ買い物♪おっ買い物♪

ゆかいさん 例の物は気長にお待ちくださいませ~ (´ω`)/






同じカテゴリー(■買い物他)の記事画像
LOKSAK
父の日 プレゼント ♪
ZIPFY ♪
「 おっ買い物♪ 」
同じカテゴリー(■買い物他)の記事
 LOKSAK (2011-12-06 12:00)
 父の日 プレゼント ♪ (2011-06-20 12:00)
 ZIPFY ♪ (2011-02-08 12:00)
 「 おっ買い物♪ 」 (2010-06-14 17:56)

Posted by cherry at 15:28│Comments(14)■買い物他
この記事へのコメント
毎週出張と野営の様な気が・・・ …((((゜д゜;))))ガクガク

傍から見ると 出張 羨ましいんですが 仕事ですものね。。。

東京に行きたい。。。でも 貧な今の私ニャ 行っても 買えないか (爆)
Posted by WindyJv at 2010年11月09日 16:50
こんばんは~

やっぱり、シェラの目印は男らしくマジックで!

私は、皆さんが目印してくれるので何も書いてないのが目印ってことで(笑)


小物ってアレもコレもって感じでたくさん買っちゃいますよね~

ついつい使い道ないのに買ってしまいます・・・
Posted by ゆいパパ at 2010年11月09日 19:40
こんばんは^^

カラフルな物一杯ヽ(^o^)丿

「EK Designer Watch Cat Band」って
suuntoのバンドですよね?
カッコイイです。

suuntoやっぱりきになります。
Posted by ヘルメットスキーヤー at 2010年11月09日 22:03
こんばんはー

出張時、同じ行動パターンですね~笑っちゃいました。

小物系は、ここですよねー

一番気になったのはメッシュ!丈夫そうだし、穴が大きくて

中身が見やすい。いいですね!

来週行こうかな~♪
Posted by HY at 2010年11月09日 23:34
WindyJvさん

こんにちはー♪

ちゃんと仕事ですよ。

あっ この店に来る時間は必ず取りますが(笑)

ホントに貧ですか~(爆)
Posted by cherry at 2010年11月10日 10:17
ゆいパパさん

こんにちはー♪

>やっぱり、シェラの目印は男らしくマジックで!

 アハハ やっぱりマジックですよね~(笑)

無駄な小物買いってしちゃうんですよね~・・

今回はそれなりの用途に合わせて買ってきたので
無駄にはなんないかなぁ~

あっ シェラ目印が微妙ですが・・・ (笑)
Posted by cherry at 2010年11月10日 10:23
ヘルメットスキーヤーさん

こんにちはー♪

suunto専用のバンドか分かりませんが、お店の方もsuunto vectorに
このウォッチバンドの合せ方でしたよ。

前回の火器の会に奇襲かけようと思っていたので、その時に
お見せできてたかもですね~
Posted by cherry at 2010年11月10日 10:31
HYさん

こんにちはー♪

実はこのお店のことを知ったのは、HYさんの
記事を見てからなんですよ~

いつ行っても飽きないお店ですよね~
いつも出張カバンをレジ近くに置かせてもらって、
店内ウロウロしてます(笑)

メッシュいいですよ~

大きさは3種類・カラーは4種類から選べます。
レジ近くに置いてありましたよ!
Posted by cherry at 2010年11月10日 10:38
こんばんわw

シェラの目印オシャレですね~
私のカラーモールとはエライ違い(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

cherryさんのギアってどれもオシャレで
素晴らしいセンスです!
勉強になります(≧ω≦)b
Posted by wish at 2010年11月10日 19:53
wishさん

こんにちはー♪

ありがとうございます!
水気にはそれなりに強い素材なのですが、熱には弱いんですよ。
シェラの目印はワンポイント位の何かがちょうどいいかもですね~
Posted by cherry at 2010年11月11日 10:17
こんにちは^^

冬になったら、マジックで名前を書くつもりのmamonobuです(笑)
「てっこつ団」シールだと、直火出来ませんからね~

出張、お疲れ様です~
私も出張してみたい・・・

気長に・・・
って、例のブツですか?
お世話になっております<(_ _)>
宜しくお願い致します。
Posted by mamonobumamonobu at 2010年11月11日 11:14
mamonobuさん

こんにちはー♪

マジックが一番ですよ~ (笑)

>気長に・・・
って、例のブツですか?

アタリです!
ブレークしてるようで再入荷が来年の1月頃のようです。

もうしばらくお待ち下さいませ <(_ _)>
Posted by cherry at 2010年11月11日 11:26
みなさん 時計買ってますね・・・

僕も温度計付が欲しいと考えちぅです(;´Д`)
Posted by ゆかいゆかい at 2010年11月11日 17:35
ゆかいさん

おはようございます♪

ゆかい所長は何時でも温度記録できるようにして
おかないとまずいですよ~(笑)

あっ 今回買ったのはウォッチバンドだけですからね。
Posted by cherry at 2010年11月12日 08:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おっ買い物♪
    コメント(14)