ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年02月08日

ZIPFY ♪

前から気になっていた「ZIPFY」

ちん婆さんのエントリー
を見てホスイホスイ病が発病です。。。

購入先はせのきんさんの行きつけのお店「DECEMBER」さんです。


ZIPFY ♪

オーナーのD.KIKUCHIさんには、商品の説明から乗り方のレクチャーまで丁寧に教えていただき
ありがとうございました <(_ _)>





帰ってきてから早速、庭で滑ってみましたよ♪

ZIPFY ♪

ZIPFY ♪


次男君も大喜びです!!

子供は順応が早いですね~
何回か滑ってるうちに上手に滑れるようになりました!

とことん山はもちろん「ZIPFY」担いでいきますよ♪





同じカテゴリー(■買い物他)の記事画像
LOKSAK
父の日 プレゼント ♪
おっ買い物♪
「 おっ買い物♪ 」
同じカテゴリー(■買い物他)の記事
 LOKSAK (2011-12-06 12:00)
 父の日 プレゼント ♪ (2011-06-20 12:00)
 おっ買い物♪ (2010-11-09 15:28)
 「 おっ買い物♪ 」 (2010-06-14 17:56)

Posted by cherry at 12:00│Comments(22)■買い物他
この記事へのコメント
裏山しぃ(´∀`)


自宅ですぐに実践できる環境も素敵です(´∀`)


自分も来年には欲しいかな☆
Posted by yun★zu at 2011年02月08日 12:14
いいなぁ~[壁]д=) ジー

私も購入するはずだったんですが

鳥になって羽ばたいちゃいました(TωT)
Posted by wish at 2011年02月08日 12:40
その余裕は?

最近山道具買いまくりでしょう?

当分、雪掘ってすごします  <(_ _)>
Posted by WindyJv at 2011年02月08日 12:47
僕の分まで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by ゆかい at 2011年02月08日 12:50
yun★zu さん

雪片付けする時、意識的に滑り台になる様に
しています。

スノシューで踏ん付けて滑走面を作って、ZIPFYで遊んでと、
今年は「雪」を満喫してます^^
Posted by cherry at 2011年02月08日 13:25
wishさん

鳥かごになってましたね~・・

とことん山に持ってきますんで、奥様にプレゼンしてくださいませ<(_ _)>
Posted by cherry at 2011年02月08日 13:29
WindyJvさん

こんにちはー

子供のためですよ ^^
といいつつ、しっかり自分の分まで購入しちゃいましたが。。。
Posted by cherry at 2011年02月08日 13:32
ゆかいさん

こんにちはー

頂を目指した後は「ZIPFY」で滑降でもしますか!

とことん山持ってきますんで滑ってみてください ^^
Posted by cherry at 2011年02月08日 13:35
こんにちは^^nobuです

2個逝っちゃいましたか!!

一度滑らせてください♪
Posted by mamonobumamonobu at 2011年02月08日 14:01
こんにちは

気になってるんですけど、
こっちでは全く見かけないです。

どんな乗り味なんですかね~
映像見ると、上からカービングのように滑ってますが・・・
できるんでしょうか?
Posted by HY at 2011年02月08日 14:28
mamonobuさん

次男だけに買ってくと、長男と喧嘩になるかな?と
思い2台購入したのですが、全く興味示さず。。。
「サッカー命」ですね。

ということで、心置きなく私が使わせていただく運びとなりました(笑)

>一度滑らせてください♪
どうぞどうぞ!
nobuさんのビール片手の滑走期待してますよ(爆)
Posted by cherry at 2011年02月08日 14:43
HYさん

こんにちはー

ウインタースポーツから遠ざかってたもんで、「ZIPFY」の存在は
昨年位に初めて知りました。

>どんな乗り味なんですかね~
すいません。未だ乗ったことないんです・・(汗)

次男君の滑りを見る限り、カーミングみたいな滑りは向いた
ないような気がします。

体験レポ、暫しお待ち下さいませ<(_ _)>
Posted by cherry at 2011年02月08日 14:52
こんにちは~

ジップフィー買ったんですね~
庭で滑れるくらい雪があって羨ましい様な大変そうな・・・

うちは先日ジップフィー滑ってみましたよ♪
不慣れなせいもあるのかもしれないけど、
怖くて曲がれない(笑)
Posted by ゆいパパ at 2011年02月08日 16:05
ゆいパパさん

こんばんはー

>庭で滑れるくらい雪があって羨ましい様な大変そうな・・・
ウッドデッキの高さを利用してるので、ビックリするほど、
積もってはいませんよ。

>怖くて曲がれない(笑)

おー そんにスリルありますか?
初滑りが楽しみです ^^
Posted by cherry at 2011年02月08日 17:19
どもども、おばんです^^

なにやら・・・先日は、すれ違い見たいでしたヨ^^

ふふふ・・・これを購入でしたか!

なんか、凄く、Zipfy購入率が高い山形県ですねえ・・・

ではでは、いつかどこかで・・・競争でし!(大爆
Posted by G親父 at 2011年02月08日 21:45
ホント山形の皆さん、かなり買ってますね~コレ!!
すごく羨ましいです。

次男君、余裕のカメラ目線でですね(爆)
Posted by *non**non* at 2011年02月08日 22:56
あっ!ホントに逝ってる...

ステッカーチューンは必須ですよ〜♪
Posted by ちん婆 at 2011年02月09日 04:20
G親父さん

おはようございます。

えっ??  すれ違いだったんですかっ!
店に入る時にすれ違った方は違いますよね・・

>ではでは、いつかどこかで・・・競争でし!

今週末ですよ(ニヤリ)
って、Zipfy担いでいけるか俺(笑)
Posted by cherry at 2011年02月09日 08:29
*non*さん

おはようございます。

>ホント山形の皆さん、かなり買ってますね~コレ!!
子供のためですよ(ニヤリ)

>次男君、余裕のカメラ目線でですね(爆)
ホント子供は順応が早いですね!
飽きなきゃいいのですが。。。
Posted by cherry at 2011年02月09日 08:35
ちん婆 さん

おはようございます。

え~ 逝っちゃいました^^

ちん婆さんのカラーと被んないようにしようと
思ったんですが、現物のブラックカラーを見たら
カッコ良くてカッコ良くて、この色しか見えなくなっちゃい
ましたよ~(笑)

>ステッカーチューンは必須ですよ〜♪
ですね!ステッカーで個性を出したいと思います。

お店で「ICEBOX」の実物ラベル見ちゃいました!
マジカッコ良かったです!
Posted by cherry at 2011年02月09日 08:42
cherryさん、こんばんは!
先日はありがとうございました!
それにしてもお庭に専用ZIPFYゲレンデとは恐れいりました!
お子様の将来を期待しております!
「いい目をしています!」
Posted by DECEMBER 菊地 at 2011年02月09日 22:54
DECEMBER 菊地 さん

おはようございます。

先日は大変御世話になりました <(_ _)>

庭のゲレンデはウッドデッキの段差を利用して作ったですよ。

「ZIPFY」子供も大喜びです!!

今週末はいよいよ私のデビューです。。。
Posted by cherry at 2011年02月10日 08:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ZIPFY ♪
    コメント(22)